top of page
検索
  • info998475

2019年度アジアMANGAサミット・日本大会開催についてのお知らせ

2019年冬、アジアMANGAサミット・日本大会が北九州市にて行われます。

かつて日本・韓国・台湾・香港・中国のマンガ家たちの交流から自然発生的に誕生した国際交流会議は、めでたく今年で18回目を迎えることとなりました。

1996年に「東アジアMANGAサミット」として東京と福島で幕を開けた同会議は、各国のマンガ家は元よりメディア関係者の方々、そしてマンガファンの皆様に支えられてきました。

「MANGA」という万国共通の強固な文化を旗印に、アジアMANGAサミット運営本部は国際交流を目指して参ります。そして「MANGA」という文化の視座から、海を越えた視野を持ち、社会問題に提言を行っていくものとします。


「MANGA」文化は、それぞれの国々で、リアルタイムで独自の進化を続けています。多種多様な「MANGA」が一堂に会するアジアMANGAサミットが、令和の元年を迎えた日本で開催されます。


11月29日(金)~12月2日(月)

北九州市 国際会議場・西日本総合展示場ガレリアにて開催

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

冬季休暇のお知らせ

冬季休暇についてご案内いたします。 2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月) 期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、2024年1月9日(火)より順次対応させていただきます。みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page